特養の指向性エネルギー兵器遊び

特養システムの内部告発

地域行政と司法が公にしない犯罪と犯罪組織

オペレーター達と

地域の政治家との関係性が放送されている

 

彼らが運用する指向性エネルギー兵器システム

政治家に情報を回す為でもあるそうです

政治家は自分の意見として使うそうです

これらはオペレーター達の脳内送信の情報

 

政治ネタ放送はこの地域の大きな特徴

選挙に熱心な新興宗教団体の会員が多い

 

「情報工作員

 

政治家と繋がる情報工作員の事を

「政治部」と言うらしい

政治部のオペレーター

社会部とも聞こえている

 

情報工作員が政治の為?に活動を行っている可能性

その政治はこの国の政治なのか?

 

この犯罪について

地域のとある政治家が言ったそうです

「これは公になっていないので大丈夫」

 

オペレーターは放送する

「捕まらないと知っている」

 

政治家を含めた大人達が地域にシステムを与え

子供が犯罪に加担する地域が出来上がる

 

オペレーター達が放送するのは

以前の地域行政の長の名前

 

公になってないから大丈夫の意味は?

公になっていない状態の方が彼らにとっては都合が良いのでしょう

 

捕まらないから大丈夫

それがこの地域の地域行政

 

司法も地域行政と同じ事を言う

代理人は同じような発言をする

(司法側は)

事情は知っているのよ

その犯罪は捕まらないのよ

そういうものなの

嘘は言っても良いけど

本当の事を言ってはいけない

 

行政と司法

共に

この犯罪と犯罪組織を公にせず裏に留めて活動を継続させる

 

オペレーターが笑う

「この国がやらしてくれる」