特養の指向性エネルギー兵器遊び

特養システムの内部告発

地域のあっちおばさんと特養のあっち看護師は同じ集団ストーカーロボット

特養のとある看護師

 

地域のあっちおばさんと全く同じ

「あっち」という言葉を頻繁に使う

 

職員が側にいる時に

“あっち”がどうのこうの

職員と一緒に

目の前で繰り広げる

 

あっちおばさんと全く同じ行動を特養職員は行う

 

特養職員=あっちおばさん

 

同じ行動をとるのは何故か

 

集団ストーカーの手口として

アンカリングや仄めかしが行われているという

集団ストーカー被害者達の情報

それの事でしょう

集団ストーカーの典型的なパターン

 

ガスライティング

指向性エネルギー兵器で

脳に入れてくる心理的虐待の事

 

特養は集団ストーカーの拠点

 

集団ストーカー=オペレーター=特養=住居地域

という構図

 

ちなみに

オペレーターの放送によるとですが

看護師の息子もオペレーターらしく

政治家と繋がりがあるそうです

新興宗教でしょうか

オペレーターによると

息子は「自衛隊と同じシステムを使っている」

そうです

 

その看護師?看護師家族?を

かなり恨んでいるオペレーターが居て

「挙げれるならなんでもする」と放送していた

そのオペレーターは

本当は被害者なのかもしれない

 

別のオペレーターの放送によると

その看護師は

集団ストーカーシフトを把握しているらしい

オペレーターから

「今日はあなたじゃないの?って言うてくる」と

愚痴放送が追跡ストーカー中に脳に入る

同じ様に嫌われていた