特養の指向性エネルギー兵器遊び

特養システムの内部告発

社会福法人が地域連携で変態性犯罪と心肺停止電撃

電撃攻撃を撃つ場所

 

呼吸と心臓が一瞬止まる電撃は頻回

電撃位置は心臓

胸中央より少し左側部分

“ドン!”と電波で心臓が殴られる

此処を撃たれると

一瞬、心肺停止の様な状態になる

 

“殺せるぞ”という脅しを

繰り返し行なっているのでしょう

電撃で心肺停止は可能

 

 

性虐待癖変態オペレーターは

性器に撃つ

オペレーターは男性

特養システムでも勤務中頻回に行われる

社会福祉法人の呆れた性犯罪

朝方に行われる事も多い

反覚醒妄想遊び中毒者の活動時間帯

男性も被害に遭っているという情報を見たことがある。

「俺のこれでイカない女は居ない」と笑う

地域の変態性癖男性オペレーターの放送

 

顔面神経痛もどき

右目の目尻下がピクピク動かされる

勤務中ピクピクさせられていts

 

中風電波

手の異常な振戦

小刻みに震わせた強力な電波を撃つと

中風もどきとなる

字が書けない程度の振戦

 

ピクッ

ピクピクっと足が動かされる事もある

 

目への射撃電波を

くるくると回すと眼球が回る

横にゆらゆらと揺らすと眼球がゆらゆら

 

空間を揺らすと眩暈

地震かと思う

空間を上下に強く動かしても地震かと思う

光を撃たれると目を瞑っていても眩しい