特養の指向性エネルギー兵器遊び

特養システムの内部告発

反日戦争と新興宗教政治のこの国の私物化と壊れた地域と人権侵害

この地域は

とある人しかダメな事があるらしい

長年その人だったらしい

 

新興宗教の私物化地域

 

本日放送された高齢男性の一言

創価が認めたら終わりや」

この地域によると

創価が認めるか認めないかなのだそうです

 

オペレーターによると

とある政党に助けてと依頼するそうです

名物の「お願いしよう」放送

守ってもらおう作戦

 

政党

彼らが口を開くと何でもかんでも政党

(今日のお願い政党は自民党ではなかった)

何故その”政党”にお願いするのでしょうか

 

先程は超音波が異常に暴れていた

違法薬物でも入れて飛んでるのでしょうか?

 

何で私?のあっちおばさん

(それはこっちのセリフ)

 

誰かがあっちおばさんに

会いたがっているらしい

会ってあっち話を聞いてみてください

あっちとは何なのか

あっち自慢をしてもらってください

あっち仲間が誰なのか

自慢してもらってください

 

此処の自治会では防犯活動など出来ない

集団ストーカーテクノロジー犯罪は

地域で行っている

地域ぐるみで成り立つ犯行

自治会は彼ら組織でしょう

地域の私物化に貢献してきたのでしょう

調べれば自治会の関与が出てくるでしょう

 

自治とは

私物化の事でしょう

 

警察ごっこは彼らの持ちネタ

政治ごっこ

この地域は彼らのごっこ遊びで作られている

 

警察ごっこ集団が何の防犯を?

「日本人狩り

成る程

反日警察ですか

 

彼ら政治ごっこ集団は

この国の資源である電気の無駄遣いという

迷惑行為を行う

「日本人狩り」には

公共の電波に入り込み

湯水の様にこの国の電気を使う

彼らの政治ごっこで行われる政治活動

 

政治ごっこ集団のマインドコントロール

伝統のお家芸

 

新興宗教によって住民の人権は奪われている

 

防犯活動

 

地域の私物化と人権侵害を行う

集団ストーカーテクノロジー犯罪

電気虐待集団の住民が

地域から居なくなる事が

一番効果的な防犯であり

地域住民の人権擁護となる

 

人権侵害組織を一掃し

彼らによって壊された地域を

当たり前に人権が守られる地域に

 

地域が地域として活動するのは

それからでしょう

 

テクノロジーシステムを導入してまで

無差別集団ストーカーを行いたい変態集団

行わなければならない異常集団

 

人権侵害と反日

 

別物でしょう

 

反日活動は人権を侵害しても良いなどと

平気で彼らは言うでしょう

「戦争や」と彼らは放送する

彼ら異国民族の共通の民族意識なのでしょう

 

彼ら異国はまだこの国と戦争を行っているつもり

戦争は終わっていないらしい

いつになったら終わるのか?

終わらす気などないでしょう

 

被験体は社会福祉法人で軍人として育てられた

社会福祉法人は戦争の「最前線」

特養システムは彼らの最新兵器

 

戦争はこの国の国土内で行われている

戦地はこの国

戦争被害者はこの国の国民