特養の指向性エネルギー兵器遊び

特養システムの内部告発

この国はどうしたら死ぬのか。取り敢えずミャクミャクで

新顔オペレーター登場

 

若い

20代くらいの男性

新顔なので

何で来たのかと思いまして

 

誰に言われてやってるのでしょうか

「〇〇長」

社会福祉法人ですか

へ〜

 

「〇〇の息子や」

その名前は…

公明党議員の親族ですか?

「仰るとおり」

地元ですね

 

例の新興宗教ですか?

「バリバリそうです」

 

で、磁場作成

 

オペレーター放送によると

内閣総理大臣

君達が殺したそうでね…

 

「俺が殺した」

俺って誰でしたっけ?

 

新興宗教も政治も同じですからね

違う事になってるんですか?

分離しないのがこの国

 

歪んで殺す

 

内閣総理大臣

殺しても殺しても

「どうにもなりませんね」

 

「そいつらがやっとんのやろ!」

 

そうですね

 

この国を殺す

「この国はどうすれば死ぬのか」

 

どうすればこの国は死ぬのでしょうね

 

マインドコントロールですか

この国はそれを許可しているのですが

それでも死なないですね

 

困りましたね

 

他に手は無いでしょうか

 

弾道ミサイル

「打ち上げ花火」

 

花火では死なないようです

 

核兵器

 

核兵器

「世界が騒ぐので」

まずいのですよね?

 

「ミャクミャク」

 

そうですね

 

取り敢えず

ミャクミャクでという事ですね?

 

指向性エネルギー兵器という事で