特養の指向性エネルギー兵器遊び

特養システムの内部告発

総理襲撃は政府がこの国で行ってきたうやむやマインドコントロールのツケが回っている証拠

この地域では
「私達は殺人犯になってしまうんです!」
と言いながら何やら放送し続ける
 
政治持論自慢から反日活動家の爺さんやおじさん
私達は〜あの人は〜の「婦人部」
システム遊びの中毒の子供達
 
この国の国民は
彼らの放送内容を知って
怒るか笑うかどっち?
「笑う」
 
彼らの行っているシステム犯罪については?
「怒る」
 
放送内容が
うんこやちんちんですから
笑うでしょう
 
システムで
うんこやちんちんを盗む事は
怒るでしょう
 
この国が彼らのシステムを認める事に
時間をかければかけるほど
この国の国民の怒りは爆発する
 
この国の政府は
国民の混乱を避ける為とか
なんとか言いながら
今まで通りにうやむやにし
自分達を守る為
国民をメディアを使って
うやむやマインドコントロール
するのでしょう
 
政府が襲撃される理由はその辺りでしょうか
 
彼らは既に多額の資金を投入し
システム中毒者を量産しているのでやめない
 
政府が裏で
バレてるからやめようと言おうが何しようが
既にやめれない状態
 
やめれない
 
「時既に遅し」
「ツケが回る」
 
この国の政府が外患として
この国の国民に対して行ってきた
マインドコントロールのツケが回った結果
この国の国民の怒りが爆発し
恨まれて襲撃されるという
彼らの劇場シナリオは
既にこの国に
浸透してきているのではないでしょうか
 
また政府が襲撃されても
そろそろ
この国の国民は
「ツケが回ってるな」と
笑い出すでしょう
 
彼らにそうマインドコントロールされている