特養の指向性エネルギー兵器遊び

特養システムの内部告発

社会福祉法人と社会福祉法

社会福祉法人社会福祉法で」

なんとかかんとかと放送されている

 

社会福祉法人

社会福祉法を知らないのではないでしょうか

 

特養システムの放送からは

特養は自分達の会社

自分達の私物だと思っている様子を感じる

 

自分達の物だから

自分達の好きに使って良い

自分達の勝手にして構わない

という様な内容の放送がされる

 

勝手とは

自分の都合や判断で許可や相談などを経ずに物事を進行させるさま

 

社会福祉法とは

 

「法に沿う指針」

 

法に沿っているのでしょうか

 

「運営上の」

 

運営?

 

「見た目はそれで良い」

 

表向き?

 

「裏の部分は警察や」

 

警察は法に沿うと対応しないらしいのですが

 

「警察が対応しない雰囲気を醸し出してる」

 

雰囲気…

 

社会福祉法は警察の管轄外や」

 

らしい

 

裏?

 

「システムや」

 

システムは社会福祉法に沿っているのか

 

「犯罪や」

 

警察は対応しないらしいのですが

 

「それが目的や」

 

法の抜け道でしょうか

 

「おっしゃる通りです」

 

社会福祉法の抜け道でしょうか

 

「それは違う」

 

 

不能や」

 

社会福祉法の存在は守りたい様子を感じる

 

何故?

 

「元もこうもないからや」

 

らしい

 

闇バイトを雇っているのか

 

「雇っています」

 

社会福祉法の

元もこうもあるのかないのか

 

「あります」

 

あるらしい