特養の指向性エネルギー兵器遊び

特養システムの内部告発

ストーカーが人を殺すには色んな障害が関わっているでしょう

ストーカー

人間関係における自分の思い通りにしたいという異常な執着
 他人や社会に対する攻撃性
自分は自分、他人は他人という「自己」の自立性の欠如
(加害行為をしていながら、被害意識を持つのが人格障害の特徴とされる)
 問題解決の展望の欠如など
 
 孤独を避けるための気違いじみた努力が特徴
病気ではなく人格の成熟が未熟
自己中心的で他人・相手の立場になってみてものを考えることが出来ない
人間関係は濃く相手を支配しようとする特徴
 
誇大自信過剰型 
好かれているはずだと思い込む
 
妄想型 
一方的な恋愛感情や被害者意識
 
中核型 
相手を支配しようとしたり、相手の心の中に『巣くおう』とする。最も現代的な型
 
自己愛性人格障害(パーソナリティ障害)」である
加害者が人を見下し傷つけていなければ自分を保てない弱い人
その精神的暴力を正当化する為あなたが傷つけられても仕方のない駄目な人間であるという認識を周囲やあなた自身更には加害者自身に思い込ませようとする
 
反社会性パーソナリティ障害
社会の規範を破り、他人を欺いたり権利を侵害したりすることに罪悪感を持たない障害です。 精神病質、社会病質、あるいは非社会性パーソナリティ障害とも呼ばれます。 
 
上から目線で説教やダメ出し、いじる・からかう、人を笑いものにする、些細なミスを責める、批判・うわさ話・悪口を好む、仲間はずれを作る
 
 
自分が纏まらない人達が集まり
組織の一部となると
自己の自立性がなくなるのではないでしょうか
 
人格の成熟が未熟
自分が纏まらない人達なので
成熟が未熟であり
成熟が未熟な子供達を生み出すのが
成熟が未熟な彼ら
 
最も現代的な型とされる中核型
相手の脳内に巣を作り支配しようとする
脳に巣を作り心にも巣を作ろうとする
マインドコントロールで支配でしょう
 
人格の成熟が未熟
自分が纏まらない人達なので
成熟が未熟であり
成熟が未熟な子供達を生み出すのが
成熟が未熟な彼ら
 
最も現代的な型とされる中核型
相手の脳内に巣を作り支配しようとする
脳に巣を作り心にも巣を作ろうとする
マインドコントロールで支配でしょう
 
権利の侵害などお構いなし
罪悪感など微塵も感じない
彼らは犯罪を批判されると
「差別だ」と定番の言葉が放送される
差別だ差別だ差別だとアホの一つ覚え
人種ですか?
宗教ですか?
「両方」
アホの一つ覚えを
地球が滅びるまで言うのでしょう
 
彼らが主張する差別
 
外患新興宗教犯罪組織の認定は
差別ではない
 
反社新興宗教認定は差別ではない