特養の指向性エネルギー兵器遊び

特養システムの内部告発

この地域の集団ストーカーが無差別な理由は金が入る仕組み

「基本アホやから

システムをよう理解してへんのや」

 

この地域では

新興宗教

人の人生を無差別に壊していると

放送で認めている

そもそもそれを行う為の組織だからと

放送されている

 

無差別な理由とは

「金儲け」

「それ以外にあると思うか?」

らしい

「共犯する事で金が入る仕組みや」

 

 

トイレに行くと

「今トイレに居る」と

あっちおばさんの部屋から放送が聞こえる

 

この地域の監視システム

 

「個人情報はあっちおばさんに聞かしている」

「欲しがるから」

個人情報を脳に撃ち込む以外に

あっちおばさんの部屋から

放送するパターンが多い

あっちおばさんに聞かせている情報が

聞こえてくるという形

 

勤務先での情報は多い

勤務先に入り込み

勤務先内部の情報を盗んでいる

 

この地域の行政情報も放送されている

「〇〇が〇〇と言った」など

実際に言っている事も含まれる様だが

ほぼ盗んだ情報でしょう

 

次男が情報を集めて売っているらしい

 

誰に売っているのか

「特養や」

全知の神に情報を売っているのでしょう

 

この地域のマイク持ちの興味のあるネタ

「誰かが離党届提出

誰かが幹事長就任

結局アイツや」

 

高齢者男性に多い政治評論家マイク持ち達

彼らの興味に興味はない

誰もが興味あると思うのでしょうか

この地域のオペレーターは

そんな彼らが誰か勿論知っている

「あいつ」

 

地域の組織は

地域の犯人を知っている

 

「あれをやっているのは貴方達なの?」

住民が

チンピラ風の何かの営業?男性に話しかけていた

定期的な訪問らしい

営業にしてはチンピラ

男性は笑っていた

その男性からはオペレーター感を感じた

彼らの関係性は何なのか