特養の指向性エネルギー兵器遊び

特養システムの内部告発

加害者が特定できるのは奇行の舞という圧の強い仄めかし行動

超音波音登場

 

指向性スピーカーを使っているのでしょう

 

枕元で超音波を聴かせるという

仕組みを組んでいるのが

あっちおばさんらしい

 

以前

同じスピーカー?から

あっちおばさんの

「テステス」という

笑いながらマイクテストを行う声が

枕元で聞こえてきた事がある

 

枕元

 

彼らは枕元の位置を把握し

その位置で聴かせる為

指向性スピーカーを設置する

 

あっちおばさんは

仄めかす

とにかく仄めかす

 

犯人は自分だよと仄めかす事で

住民を従わせるという

パターンを使うらしい

 

支配欲

あっちおばさんの異常な支配欲

 

支配欲を満たすための

集団ストーカーでしょうか

 

オペレーターによると

支配したい理由は

反日と関係があるらしい

 

あっちおばさんの

「集団ストーカー犯は私だよという圧」

 

その圧は

自分が犯人だと知らせる事

 

被害者の多くは

加害者の特定ができるでしょう

それは

加害者が

犯人は自分だよと

被害者の前で堂々と立ち振る舞うから

 

あっちおばさんの奇行の舞がそれにあたる

 

それが

仄めかしという「墓穴を掘る」行動

 

特養職員も

職場で勤務中

あっちおばさんと全く同じの

発言と奇行の舞を行う