特養の指向性エネルギー兵器遊び

特養システムの内部告発

人間ラジコン 人間は🤖になる

人間を使ったエレクトロニックハラスメントシステム実験開発

人を遠隔で操作して遊ぶ

 

発言の強要

脳の深くにグイッと入り込み彼らの言わせたい言葉を脳に入れ込むと彼らの思惑通りの言葉を被害者は喋らされる

勝手に口が動くのです

中身の空っぽな人などは自分がそう思うから自分がそう言っていると思ってしまうでしょう

騙しやすいのです

脳に入り込まれている事自体分からないのです

彼らの変わりに発言させられる

どんな内容でも発言させられる

本人の意思では無いのに

 

行動の強要

脳の奥にグイッと入り彼らの思惑を憑依させ動かす

突然大声で暴言吐きながら暴れる

近くに居ると、被害者に怒りの感情電波を脳に撃つのが分かる

その後急に怒り狂う 

怒り狂う言葉も彼らの指示通り

逆に大人しくさせる事も出来る

やめろ やめとけと落ち着かす電波を撃つとピタッと止まる

 

公共の施設利用者の人体実験

無理矢理言わされる

無理矢理動かされる