特養の指向性エネルギー兵器遊び

特養システムの内部告発

加虐性欲で性虐待

特養システムに集まる性犯罪者達
男性オペレーターからの性被害
 
性倒錯
性的満足の質的倒錯をいう。一般の性習慣から逸脱した性行動を伴い,性対象の倒錯と性目標,つまり性的満足を得るための行為の倒錯に分けられる。しかし,この両者を現実に切り離して処理することはできない
 
性目標の倒錯には,露出症,窃視症,サディズムマゾヒズムなどがあげられる
 
窃視症は、自分が見られていると思っていない人が衣服を脱いだり、裸でいたり、性行為をしている姿を見ることで性的に興奮するもの
 
窃視障害とは、覗き見をしたいという衝動や空想を実行に移したり、そのような衝動や空想のために悩んだり、日常生活を送れなくなったりする場合をいいます。 窃視症者の大半は窃視障害ではありません。
サディズムまたは加虐性欲は、相手を身体的に虐待を与えたり、精神的に苦痛を与えたりすることによって性的快感を味わう、また、そのような行為をしている自分を妄想したり相手の苦痛の表情を想像して性的興奮を得る性的嗜好の一つのタイプである
 
加虐性欲
 
特養システムには
この様な特徴の性犯罪オペレーターが集まる