特養の指向性エネルギー兵器遊び

特養システムの内部告発

朝の定番虐待の半覚醒劇場のシナリオ

本日朝方の半覚醒状態妄想劇場のご紹介
 
女性の散髪屋が朝方家に侵入
寝ている状態で
髪の毛を切り始めた
何処から入ってきたのか言わない
警察に連絡する
警察は地域住民達が今からそちらに行くと言う
男性4、5人が玄関から雪崩れ込んできた
最初に入ってきた男性は
障害者の様子
皆、黙っている
警察に電話
東北の警察署につながる
軍用機が着陸
低空飛行でビルの間を飛んで来た
風景は大通りのある都会
此処ではない
殺しに来た模様
持ちネ手の部品が木製のライフル銃を持った黒髪長髪外国人女性が迫ってくる
東北の警察と電話が繋がったまま窓から逃げる
東北の警察官は
私達は新聞に載せたのですよ
あっちおばさんが新聞に載るんですよと笑いながら話す
壁と壁の間に逃げ込んでどうしよう
で、終了
電波が途切れ覚醒
 
いつものあのアンテナから
 
オペレーターによると
新興宗教学校の学生らしい
 
定番の朝方の虐待犯罪
この虐待パターンが好きな犯人が居る