特養の指向性エネルギー兵器遊び

特養システムの内部告発

オペレーター裏警察24時時は警察24時より興味を持つ精神異常者が多いでしょう

警察は使えない

 

警察は

弁護士に頼むと良いと思いますと言う

 

弁護士は使えない

 

弁護士は

警察にお願いしてと言う

 

警察は

警察24時という看板番組の

タレント活動を頑張ってくれたまえ

オペレーターは裏警察官

その番組の大ファン

視聴者の多くは裏警察

 

まるで警察24時番組の様な

裏警察オペレーターの放送

彼らは裏警察

本当の警察が知らない情報を持っている

 

犯人は〇〇だよ

逃げた犯人は〇〇に今居るのに

〇〇の共犯は〇〇なのに

その事件が起こった理由は〇〇が〇〇だから

探している〇〇は〇〇にあるのに

〇〇は〇〇番の部屋に隠れてるのに

〇〇が飛び降り自殺したのは〇〇が原因

〇〇が〇〇したのは〇〇時くらいやで

 

警察より

情報工作員という裏警察の方が

全ての情報を把握している

 

警察まだ調べてるで

惜しいな

そこちゃうな

そうやそうやそれそれ

よう気づいたな

ここからが問題やな

警察は気づくかな

あー残念 惜しいな

教えたろか?

 

警察24時で

京都アニメーション事件を掘り下げてみてはいかがでしょうか?

 

白バイが埼玉から京都までクネクネ運転で爆走し

追跡ストーカーに脳を奪われて

事故ってしまった!

大変だ!

運転していた警察官が語る

ずっと誘導されてきた。

頭が真っ白になり視野が固まる

自分がどこを走っているのか分からず

信号さえ見えなくなる

頭ん中に誰かが話しかけてきて脳を支配する

誰だ?

空を見上げる

空に向かって叫ぶ

君は誰なんだ

内閣総理大臣です」

 

野宿先の公園の

電波環境と地域のオペレーターの皆さん

こんにちは

あの時も君はここに入っていたのか?

私たちがやりました

公園の片付けも私達

彼が1人でやった

私達は情報を与えただけ

実験の成功

計画から放火までの一連の流れを

自慢してみれば良いのでは?