特養の指向性エネルギー兵器遊び

特養システムの内部告発

与党政治宗教が行っている自業自得というマインドコントロール

枕の位置

寝る位置

此処の集団ストーカー住人達は遠隔で

確認をしてくる

 

何故か

 

脳の中に入る為

睡眠中の脳を撃つ

反覚醒状態にして妄想を脳に撃つ

映像射撃を撃つ

耳元で超音波攻撃

電流攻撃などに必要

 

誰かが

この地域の新興宗教組織が行っているという

事実確認をしているそうで?

 

その新興宗教を特定したく捜査しているらしい

 

変な電気機器や

指向性エネルギー兵器システム

指向性スピーカー等を設置しているのは

特定された新興宗教

今更事実確認が必要らしい

そして

ただ単に

指向性スピーカーを使って個人情報を撃つ為

 

今朝

地域のオペレーター達から

この地域空間の新興宗教信組織

集団ストーカーのドンの名前が

放送されていた

 

彼らが地域で組織で行っている

 

一階の耳の遠い一人暮らしの

その宗教の高齢者女性

その部屋にスピーカーがあった

その部屋の近くを通ると

中高年男性の声がスピーカーから爆音で聞こえた

 

あっちおばさんのお仲間にはその宗教員が居る

最上階の女性

あっちおばさんと

4階住人の生活保護受給者と共に

仄めかしを行う

その女性の子供達がオペレーターだと

オペレーター達が放送している

「〇〇の息子」

オペレーター同士間の仲の悪さで

犯人がバラされる事がある

 

あっちおばさんは

壁一枚挟んだ隣の部屋から

電磁波を撃ってくる

可動式の機器を持っている

一家全員で集団ストーカーを行っている

 

同じ電磁波攻撃を行うのが

壁が繋がっている斜め下の部屋

斜め下から電磁波を

寝ている身体に撃ってくる

指向性スピーカーも持っている

そこの女性住人は

あっちおばさんの息子と繋がっているらしい

 

壁が繋がっている斜め上の通称レイプ犯の部屋

アンテナと指向性スピーカー

指向性スピーカーを室内で動かして

声や音を飛ばす方向を変えている

トイレの流水音を爆音で流す

 

そして今朝オペレーターが騒いでいた

集団ストーカーのドンと言われる部屋

とある政党のポスターを

室内の窓から外に見えるように貼る

一階の住人

指向性スピーカーを所有しているでしょう

放送がその方向から聞こえる

朝、目が覚めた瞬間

ベラベラと脳に向かって喋り出すマイク持ち

 

あっちおばさんの部屋の階上

そこには…

同じ地域内での住み替えという事で

引っ越して来た住人

引っ越して間もない頃

ドタバタドタバタ

指向性スピーカーを使った

あっちおばさん家族が行っていた騒音加害

あっちおばさんの部屋の階上で暴れていた

 

そこの住人に対して

あっちおばさん夫婦は苦情を言いに行った

「私達があっちって知っているやろうけどあんまりやわ」

と部屋に連れ込んでいた

 

あっちおばさん部屋の階上での磁場作成

頻回にある

 

日本人なら知っている

この国で昔から行われている新興宗教お家芸

集団ストーカー犯罪

 

弁護士殺人事件?

赤ちゃんまで殺されましたね…

映画監督?

飛び降り自殺ですか?

 

この地域はやりたい放題

子供達への加害も当然のように行われる地域

赤ちゃんも殺すのがその宗教でしょう

 

誰かが

オペレーターという情報工作員

挙げたがっているそうなのですが?

 

挙げれないのではなく

挙げないだけでしょう

 

その宗教を嫌うオペレーターは居る

その宗教の犯行だと明るみになる事で

「ざまあみろ」と

喜ぶオペレーターは居る

 

その宗教を挙げる捜査に関して

協力するオペレーターは居ますよ

(若者が多いと思いますが)

 

ま…

そんな事すると

その宗教が組織を守る為に

宗教集団で殺しにかかるでしょうが…

 

組織の犯行がバレそうになると

組織ぐるみで殺しに掛かるのがその宗教

赤ちゃんまで殺す

 

集団ストーカー殺人

この国が昔から

その宗教の好き勝手にやらして来た事実

 

この国は認めないでしょう

この国の政治は殺人政治

 

国民の生命を守る責務?

殺人宗教政治が言っても誰も信用しない

守るどころか奪ってきた

で、総理大臣襲撃という形になる

 

殺人宗教政治で大勢の国民の生命を奪ってきた

だから国民から命を奪われて当然という世界

オペレーターが好んで使う

「自業自得」

その世界感が

総理大臣襲撃で露見している

 

総理大臣だけではなく

政治家がどんどん襲撃されていく時代になるかもしれません

 

この国の政治を恨ませるマインドコントロール

ミャクミャクシステムでどんどん広がっている

 

マインドコントロールを認めるこの国

「認めている政治家が悪い」

「襲撃されて当然」

というのが彼らの世界

 

実は与党宗教が行っている

マインドコントロール