特養の指向性エネルギー兵器遊び

特養システムの内部告発

知事が破壊するらしいこの国の未来を担う子供達の生活環境

とある日の20:34
ここの地域の放送
 
施設長経由で話をするそうです
 
何処の?
 
「〇〇〇園です」

 

特養は
「脳への負担を認めている」らしい
オペレーターの調査ではという事でしょうか
 
彼らは自分達を守る活動をすればするほど
彼らの犯行は拡大しエスカレートする
 
ここ最近のニュースからも
随分とエスカレートしているのが
露見していると思うのですが

 

彼らを地域から追い出す計画
「必要でしょう」
必要でしょう
 
地域は新興宗教の私物ではない
かなり治安が良くなるでしょう
 
彼らの居る環境は
この国の子供達が
成長するに相応しくない環境
 
子供達が健全に成長する環境を
作らないといけないのは誰でしょうか
 
新興宗教の為、政権の為
イベント成功の為に
この国の未来を担う子供達の
健全な育成環境を壊し
ミャクミャクシステムと共に笑う組織
 
「知事や」
 
貴方達にとって知事は神様でしょう
 
この地域では今度は中学生が
特殊詐欺犯として捕まるかもしれない
捕まった高校生は氷山の一角でしょう
 
この地域では
闇バイトは既に
中高生の間で人気なのかもしれない
 
子供達のオペレーター闇バイトも
増加しているでしょう
 
そしてその次狙うのは
小学生でしょうか
 
子供に犯罪を行わせるのが社会福祉法人と地域
 
「そんな政権は要らない」
 
どの政権の事でしょう
「維新の会や」
 
被験体として
その組織は
ミャクミャクシステムPTSD組織でしかない
嫌悪感しか湧かない
 
自民党より酷いやろ」
自民党とやってる事一緒」
 
この辺りのネタを放送させたら
彼らは止まらない