特養の指向性エネルギー兵器遊び

特養システムの内部告発

恒例のあっちおばさんの悪口放送

朝の時間

あっちおばさんがスイッチオンを

頑張っている

 

途切れなく

スイッチオン作戦が行われている

 

冷蔵庫が唸りっぱなし

 

「〇〇会と再度繋がった」

らしい

 

既読無視だったはずなのですが

 

「最近再開

また悪巧みが開催されてる

あっちおばさんの意地悪さ全開」

 

らしい

 

社会福祉法人とのコラボ再開とのことで

ピーカチャも鳴り止まず

 

「完全にあっちおばさんでしょ?」

 

ま、

あっち語とあっち舞を使う人なので

 

完全に

あっちおばさんがノリに乗ってるらしい

 

「美味しい情報を与えておいた

しばらく暴れると思う

それもあっちおばさん特定の為や」

 

らしい

 

「アホやねん

そのおばさん

孫がシステムで脳崩壊されてんのに

頑張りはるねん

逮捕されたくない一心」

 

らしい

 

「子供は元に戻るのか」

 

「戻る訳ないやろ

一生壊されたままや

ま、

あっちおばさんは

それに関しては

何も文句言えんからええねん

頑張っときなはれっていう感じ」

 

「死んだらしまいや

それまで自分だけは

持ち堪えたいのとちゃいますか」

 

「めっちゃ嫌われてる」

 

「当たり前や

そのおば様のせいで無茶苦茶や

最低」

 

あっちおばさんの文句放送は

止まらない