特養の指向性エネルギー兵器遊び

特養システムの内部告発

精神異常者が暴れ倒しても誰も何も言わん

社会福祉法人は正しいのか

 

「警察が正しい訳ないやろ

それと一緒で

社会福祉法人が正しい訳ではない」

 

社会福祉法人

“私達は社会福祉法人だ”と

正当性を主張する

 

社会福祉法人を武器に渡り歩いてきた」

 

私達は社会福祉法人ですよ?

と言われて

社会福祉法人ですもんね

特養システムなんて

あり得ないですね

だって社会福祉法人ですもの

そのたった一言で

この国は

社会福祉法人の正当性を認めるのでしょう

 

社会福祉法人という看板を

正当性の主張として使うのが

社会福祉法人

 

「使う必要があるんですよ

あそこは特にな」

 

その看板を振りかざせば

その看板だけで人は信じるのか

 

社会福祉法人の内情を見ずに

 

「脅しが大きい

半分脅しや

ヤクザみたいな組織やろ

ヤクザが社会福祉法人やってても

おかし無いわけや」

 

「内情見られたら一発アウトや

出入り業者もずっと聞こえとる言うとる

シルバー人材センターの職員も

証言してるらしい」

 

「虐待人間おもちゃ箱化したんは

社会福祉法人の責任や」

 

「あれは軍事兵器です」

 

軍事兵器を使って

オペレーターは

人間をペットと呼び飼育している

 

それが社会福祉法人

 

「過激派と言うとるけど

それは根底で

あそこに集まってるのは

ただの変態

精神異常者が暴れ倒しても

あの中では誰も何も言わん」