特養の指向性エネルギー兵器遊び

特養システムの内部告発

代理人はオペレーター?

以前の勤務先の高齢者施設の代理人

 

集団ストーカー犯達が使う共通の言葉を使った

 

「あっち」という言葉

 

「やっとあっちが言った」と代理人は言った

 

あっちっという言葉を使った

あっちって何処の誰の事なのか話が通じてると思ってるのだろう

 

固有名詞を使わずあっちと表現する

それが世間一般に通用すると思っている人

 

施設幹部との会話にも「あっち」を使っていた

幹部「あっちはそれで良いんやな」

代理人「はい大丈夫です」

 

幹部はその時、「あっち」と言う言葉を言いながら首を動かして何処かの方向を示すが、それがオペレーターのパターンと全く同じ

 

高齢者施設オペレーターには「あっち」という言葉を使いながら電波をある方向に向けて飛ばすパターンがある

意識が電波の飛ぶ方向に強制的に向かわされる

 

彼らが使う「あっち」には数カ所ある

何処かの所在地や誰かの住居がある方向だと認識している

 

その「あっち」パターン会話が幹部と代理人で普通に行われていた。

 

同じパターンを頻回に使う人が他にも居る

 

自宅の隣の集団ストーカー家族(奥さん)

「実はあっちって1人も居ないのよね」

わざと私に聞こえるように言った

 

近隣住民集団ストーカー犯と以前の勤務先の高齢者施設は「あっち」という同じ言葉が共通して使われる

 

高齢者施設代理人は「あっち」使いの1人

オペレーターパターン会話を仕事上で使う

 

彼らが言う

「あっちがやらしてくれている」

その意味は

「この国がやらしてくれる」