特養の指向性エネルギー兵器遊び

特養システムの内部告発

司法を含め社協福祉法人はこの国の権利養護を壊す反社組織

特養システムにて

 

「政治は歪める為にある」

「この国が壊れる前に」どうのこうの…

特養システムでで放送されていた
 
政治を歪める為だそうです
社会福祉法人が政治を歪める為に
連携する組織とは?
「韓国政府」
北朝鮮
 
特養システムは
「中国」も関わっているらしい
そういえば特養は中国へ行ってましたね
研修生という特養内でペットとして飼う
中国人を連れて帰ってきました
(女性)
当然特養内部でシステムで遊ばれてます
 
仲介業者からは反中国を感じたし
ちょっと目を離すと彼らは悪さするので
私生活を含めて監視する様にという
驚きの研修内容でしたが
オペレーターによると
新興宗教信者が多いらしい
私物化でしょうか
 
権利養護
 
司法を含め
人権侵害を行っている
高齢者虐待を行っている法人
 
社会福祉を歪ませる組織
 
権利養護が壊れているのは
あえて権利養護しないから
 
権利擁護出来ない組織に
権利擁護は出来ない
 
加害者組織だという事
この国が壊れる前に」という発言からすると
壊すつもりなのでしょう
「奪うものを奪う」
お金でしょうか
人間でしょうか
人権でしょうか
奪うのは従わせる為でしょうか
 
壊すために
この国にシステムを組み上げ
この国を支配出来る環境に仕上げる
 
社会福祉法人の本当の姿は
内乱組織