特養の指向性エネルギー兵器遊び

特養システムの内部告発

脳内にミャクミャク秘書で政治家は幸せ

「私達が脳に入っている事を

感謝するようになるんだよ」

 

貴方は私

私は貴方

の世界でしょう

 

「脳内に秘書を持てて幸せやろ」

 

脳内にミャクミャク秘書で幸せ

 

らしい

 

「実際に政治に活用してます

脳に情報を入れるのです

政治家としてやっていくための指南」

 

情報を集めて要約し

脳に入るのは全知の神

 

全知の神が指南しているという事は

全知の神が

「政治を動かしとるんや

それくらいの情報は腐るほど持っとる」

 

自慢

 

全知の神は

創価公明党の政治班でしょうか?

 

「政治部」

 

「そうです」

 

「何が悪いんです?

私達のシステムです」

 

脳に入るのは

政治家にだけではないでしょう

 

暗殺に使っているでしょう

 

「殺しているのは事実です」

 

貴方達だけのシステムで

人を殺して

“何が悪いのか”

という事でしょうか?

 

貴方達だけで

日本の全ての情報を盗んで

“何が悪いのか”

という事でしょうか?

 

貴方達だけで

地域住民を虐待して

“何が悪いのか”

という事でしょうか

 

貴方達だけのシステムは

貴方達だけのシステムなので

悪くないという事でしょうか?

 

政治に使っているのは?

自民党公明党です」

 

自民党の誰でしょうか?

「総理です」

 

全知の神を使っているのでしょうか?

「イエス

そういう契約

だからあいつらは何も言わん

言えんのや」

 

契約しているらしい

 

「あいつらは

俺らの言いなりや

情報回したってるねん

何が悪い」

 

“何が悪い”

という主張

 

「開き直り」

 

開き直って

 

何が悪い

この国がやらしてくれる

この国の責任や

いつもの

他者責任パターンに持ち込むのでしょう

 

ミャクミャクシステムの何が悪いのか

 

を?

 

「理解できないんや」

らしい