特養の指向性エネルギー兵器遊び

特養システムの内部告発

守る為の歪んだ正義と責任転換

最初っから言っておけ

 

彼らの誰かに対する脅し文句

 

俺らがこの犯罪を行っている事を知っていて

何も言ってこなかったくせに

 

言ってこずにやらし続けてきたお前らが悪い

 

となる

 

俺らが悪い訳では無くお前らが悪い

 

彼らお得意の歪んだ正義感

黒を白に変える手口

 

この歪んだ正義感をぶつけるのは誰か

 

彼らの主張

この国がやらしてくれている

 

この国の誰に対して脅すのか

 

脅されて彼らを隠蔽している人達がいるなら

この国の誰でしょう

 

彼らにやらさない事をしてこなかったのは

この国の誰でしょう

 

やらすと彼らは自分達を正当化する

 

この国が彼らの責任転換を守ってきた結果

加虐性欲求が高齢者施設に集まる

 

やっても良いとなる

 

脳内への脅し放送は日常的

個人情報を脳へ撃つ事も脅し

 

彼らに手を出すと

彼らが何を言ってどう暴れるかくらい分かる

実際彼らに殺されたとされる有名な事件もあるでしょう

 

テクノロジーを導入し

目に見える殺し方をせず

遠隔で手を触れずに自殺や事故死など

不審死に導く事が出来るシステム

 

守る為という歪んだ正義の為のシステム