特養の指向性エネルギー兵器遊び

特養システムの内部告発

地域がマイク握りしめて放送している事の一部を紹介

「取り敢えず聞かせなあかんからな
おい横山今何時?」
録音できている此処のマイク持ち犯の音声
 
男2人
女1人
で行っていた
 
スピーカーを使用しているので
録音出来ている

 

あっちおばさんの部屋
 
「ピーカチャ」という
監視してるで合図の音も録音している
誰が鳴らしているのか
オペレーターによると
「あっちおばさん」
 
すぐ近くのストーカー犯の犯行でしょう
 
マイク持ち放送の一部

 

「ここの内部は〇〇や」
(あっちおばさん家)
「外部は〇〇が加入する」
 
指向性エネルギー兵器について
アメリカビームや」
「脳への射撃はうちのお家芸
 
床から痺れる
「電流を流してるんですよ」
 
「苦しいの撃ってるのが清水や」
犯人の名前らしい
「百戦錬磨や」
 
「緊急対策本部設置や」
「軍事兵器処理班投入」
「特別捜査班結成」
自衛隊
 
「暗証番号とは聞こえるものです
覚えるものではない」
 
総理大臣の言葉
「こっそり謝っといてください」
 
「笑けるくらいマニュアル通りやな」